人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きれいなもの**

きれいなもの**_f0360392_01373604.jpg


うちのむすこ❃10才

自分の息子を褒めるなんて
ただの親ばかに聞こえるだけとは思うけど

私はうちのむすこ❃のことが本当に誇らしい。
人を悪く言わない。
いつも相手を思いやる。
心の綺麗な子に育ってくれているなぁと思う。

それゆえに損することもあって
見ていて切なすぎる出来事も
たくさんあるんだけれど

思いやりがあること。
それって本当に素晴らしい。
私がそんなふうに育てたというより、
彼自身が、
持って生まれてきたもののような気がする。

といってもまだ10才。されど10才。
どんなふうに大きくなっていくんだろ?
ずっと綺麗な心でいてくれたら嬉しいな。


ぽちっとしていただけたら嬉しいです^^
↓↓↓

にほんブログ村
by soitto | 2020-02-16 00:41 | ◇うちむす写真