人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運動会~3年生~**


5月27日。
無事に終了いたしました。



『棒取り』
自分が次にどのポジションに入るべきなのか、
きちんと周りを見て状況判断しながら
競技している姿に関心しました。
運動会~3年生~**_f0360392_14044198.jpg






『リレー』
これはちょっと残念なことに
はじめから出遅れていて最下位に終わりました。
でもみんなよく頑張っていました。
この写真、レンズの限界で
後ろがゴチャゴチャ見えるのが残念ですが
嫌いではありません。
運動会~3年生~**_f0360392_14045382.jpg






『ダンス』
一番驚いたのはダンスです。
星野源が歌うドラえもんの主題歌だったのですが、
むすこ、ダンスがびっくりするくらい上手かった@@
なんで~?ずっと下手だと思ってたー。
運動会~3年生~**_f0360392_14045838.jpg






顔に表情つけたりして、
ダンスしながら演技してるみたいで
なんかびっくりした(笑)
運動会~3年生~**_f0360392_14050055.jpg






ダンス自体がユニークでかっこよかったけど
それ以上にとにかく
むすこのダンスがキレッキレだった(笑)
運動会~3年生~**_f0360392_14045649.jpg






黄色い衣装はのび太だからかな?
運動会~3年生~**_f0360392_14050303.jpg






運動会~3年生~**_f0360392_14050627.jpg






のび太が寝ている姿(笑)
運動会~3年生~**_f0360392_14050820.jpg






運動会~3年生~**_f0360392_14051166.jpg






演技が終わって、
一瞬だけ手を振ってくれました^^*
運動会~3年生~**_f0360392_14051377.jpg






『徒競走』
リレーでは負けちゃったので
徒競走で挽回。
見事に一着でゴ~ル☆
運動会~3年生~**_f0360392_14051667.jpg



今年の運動会では
うちのむすこ❃の成長ぶりに
驚かされました。
子供の成長はすごい!!
3年生代表の一人として
応援団にも加わっていましたが
その写真は割愛します^^

お疲れさまでした。
よく頑張ったね。



ぽちっとしていただけたら嬉しいです^^
↓↓↓

にほんブログ村
by soitto | 2018-05-31 00:20 | ◇うちむす写真