人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘れてごめんね**


先日、うちのむすめ❃が
5才になりました^^


忘れてごめんね**_f0360392_12275645.jpg



この一ヶ月
何かと本当に忙しくて・・
実はすっかりむすめのお誕生日を
忘れていました。

お誕生日当日に
実家の母から電話があり
「ケーキ買ってあるし夜ご飯食べにおいで~」
と連絡があったのにもかかわらず、
まだ気付いていなかった私。
ケーキ??なんでだろう~
と思っていました^^;


幼稚園の帰りに先生が
「今日はケーキ食べるのかな~?^^」
と娘に話してるのを聞いても
まだピンと来ず。。

ケーキ?ケーキ・・?
(なんだろ?)
はっ、ケーキだ!!!
(ここでようやく思い出す・笑)
となりました。

その後は先生にも
「えー!忘れてたんですか!?ママひどいね~・笑」
と言われ、本人にもめっちゃ誤りました(><)

ごめんよ~~~~。

救いだったのは、
おばあちゃんがケーキ&晩御飯を
準備してくれていたこと。
あと、プレゼントは
事前に用意してあったこと。

でも!でも!
お誕生日忘れちゃいかんよねー。。


忘れてごめんね**_f0360392_00393912.jpg



いっつも癒してくれてるのにね。
お誕生日忘れるとかって
ほんと・・ありえなくない?笑



ぽちっとしていただけたら嬉しいです^^
↓↓↓

にほんブログ村

by soitto | 2017-12-13 12:24 | ◇うちむす写真