人気ブログランキング | 話題のタグを見る

迷走中、再び**


例えばこんな風に、可愛い感じの写真だったり・・

迷走中、再び**_f0360392_23452596.jpg




日常を、ゴリっとサクっと撮った感じだったり・・

迷走中、再び**_f0360392_22441072.jpg




シャッキシャキで撮った感じだったり・・・

迷走中、再び**_f0360392_23142385.jpg



基本的に私はいつも、
ゴリゴリのシャキシャキだと思うんですけど
↑変な表現ですみません・笑
なんかいろいろ定まってきません。

子供写真って、
自分自身を投影させるのが
難しいジャンルですね。
「あ!今いいな!撮りたい!」っていう瞬間を
素直に撮ればいいんでしょうけどねー。

私自身が子供のように
いきいきしているわけでもないし、
無邪気だったりもしないので~(笑)
子供の持つキラキラした部分と、
自分自身とに
ギャップを感じてしまいます。
つまり私はねくらなのか?爆

もともとは子供を撮るために
カメラを持ったわけではないので。。
かといって、今は子供以外は撮れないので・・
さてどうしましょかねー。。

あーだこーだ言ってないで
一枚でも多く
子供達の今を撮ってあげなさい!!
って感じですねっ。
はい、すんませーん(^m^)うぷぷ。



ー・-・-・-・-・-・-・-・-・

そういえばこの時も悩んでるし

この時もほざいてる(笑)


で、ゴリゴリしすぎてきて
また悩んでるのかなー。
あかんやん(笑)




ぽちっとしていただけたら嬉しいです^^
↓↓↓

にほんブログ村
by soitto | 2017-01-07 23:37 | ◇うちむす写真