人気ブログランキング | 話題のタグを見る

迷う**


迷う**_f0360392_12475876.jpg



Kiss Digital Nから
70Dに買い換えたときのキットレンズ
EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS STM。
売ろうかどうしようか・・迷い中。。

手にした当初は
「きれいに写るなぁ~」
と思いながら使っていましたが、
当たり前だけど単焦点と比べちゃうとね、
やっぱアレでしょ。。
ってことで今はもうほんとに出番がない。

ただ、手放したら後悔しそうで
踏ん切りがつきません。
今時はキットのレンズも優秀なので、
便利ズームとして持っておくべきか??
でも出番がないなら手放して、
そのお金で欲しいレンズを買ったほうが
やっぱりいいのかな~・・とも思うし。。

う~ん・・悩む~(^^;)

売るなら、
メルカリで出品してしまおうかなー。
でもメルカリは購入利用ばっかりで、
出品したことないから
ドキドキするなぁ~(笑)
メルカリの方が
 カメラやさんより高く売れるよね?
 んなことないのかな??


ななななな悩む~~~~~~!!
もしや欲しい方いるかな?笑

ー・-・-・-・-・-・-

ちなみに本日の写真。
この時のうちのむすめ❃さん。
なんと、自転車の上に置いてあったドライバーで
サドル部分にプスプスと穴あけていたっっ(T0T)




ぽちっとしていただけたら嬉しいです^^
↓↓↓

にほんブログ村
by soitto | 2016-12-14 01:21 | ◇うちむす写真