人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作品展**


幼稚園の作品展がありました♪
すごく見応えあったんですけど、
名前隠すのにいろいろ手間取るので・・
少しだけ載せることにします^^


何箇所か、これがあって、
これちょっと笑けた作品↓(笑)

作品展**_f0360392_12261357.jpg





作品展**_f0360392_12260407.jpg





『ジンベイザメ』(まぁまぁ上手!?)

作品展**_f0360392_12260760.jpg





『カボチャとおばけ』(笑)

作品展**_f0360392_12261039.jpg





作品展**_f0360392_12261682.jpg





他にもほんとにたっくさん作品があって、
各教室バラエティー溢れる作品ばかりでした。


作品展**_f0360392_12262067.jpg



最後はお兄ちゃんから ”頑張ったね” の抱擁♡




ー・-・-・-・-・-・-・-・-

私には珍しく、
UPする記事がたまっています。
(いつも在庫なしだから・笑)
ここしばらく忙しくて
更新もぼちぼちですが、
飽きずに遊びにきてくださいねー☆^^




ぽちっとしていただけたら嬉しいです^^
↓↓↓

にほんブログ村
by soitto | 2016-12-07 12:47 | ◇うちむす写真