人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝顔天使**


子供の寝顔。
癒しでしかない。


寝顔天使**_f0360392_01225083.jpg




いつも元気な、うちのむすめ❃さん。
すやすや眠っていますが、
先週末に胃腸風邪になり3日間安静に。

火曜日に元気になったと思ったら
水曜日の夜にケンケンと乾いた咳の発作。
咳が止まらず、夜中にベッドで
大量に吐いちゃってビックリしました。
どうやらクループになりました。

うちのむすこ❃も
クループになったことがあるので、
咳の感じを聞いてすぐに分かりました。

朝には咳が止まるクループですが、
朝一番で病院に行って
クループ薬を吸引してもらいました。
その方が安心なので。


寝顔天使**_f0360392_00530842.jpg



胃腸風邪の病み上がりに、
甘いもの食べさせすぎちゃったかな・・と
ちょっと反省~。ごめんね^^;
甘いもの食べ過ぎると免疫下がるのか、
うちの子供達はすぐに風邪ひいちゃいます。



ぽちっとしていただけたら嬉しいです^^
↓↓↓

にほんブログ村

by soitto | 2016-11-26 01:46 | ◇うちむす写真