カテゴリ:◇むかしの写真( 3 )

未来**


f0360392_12083247.jpg



子供たちが成長して、
だんだんと今のような
子供メインの写真が撮れなくなった後には、
また違うものを発見できるようになるのかな。

そうなった時に何を感じ何を切り取るのか、
自分自身が楽しみでもありますが・・
(なんにも撮れなくなっていたりして^^;)
今はまだ子供への愛情を写し込む事でしか
自分を表せない私です。

過去現在・未来・と3回に渡って
つらつらと書きましたが、
これからも”瞬間瞬間”を大切に
今撮れるものを撮っていきたいと思います。

って腕をあげなきゃな!(笑)

(❃写真は10年前のもの)



[PR]
by soitto | 2016-02-06 12:34 | ◇むかしの写真 | Comments(0)

現在**


f0360392_12082992.jpg



今の私にはお花の写真は撮れません。
お花を撮れるような感受性が
完全に失われています(^_^;)

けれども、お花や風景写真など
他の方が撮られてるのをみては
たくさん癒されて楽しんでいます~^^

(❃写真は10年前のもの)

明日へつづく。



[PR]
by soitto | 2016-02-05 12:25 | ◇むかしの写真 | Comments(0)

過去**


f0360392_12082586.jpg



ふと、10年前に書いていた
昔のブログを思い出し読み返してみました。
”これ私が書いたの?”と思うくらい
繊細な私がそこにはいました。
いまはいずこへ?(爆)

自分が書いた事って忘れるもんですね。
今は子供がいて、自分の事より
子供中心の生活だからなのかな。
当時、日々こんな事を考えて
こんなふうに感じていたんだなぁ・・と、
過去の自分を客観的にみることが出来て
面白くもあり不思議な気持ちになりました。

当時、大好きなブロガーさんがいて
(ものすごいコメント数だったブロガーさん!)
その方の影響で購入した一眼レフだったこともあり
まだ子供もいなかったので
撮っていた写真も今とはまるで違う!
それでも何かを伝えようとしてた時期でしたね。

(❃写真は10年前のもの)

明日へつづきます。



[PR]
by soitto | 2016-02-04 12:08 | ◇むかしの写真 | Comments(0)