人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なに話してんでしょうね~^^**


なに話してんでしょうね~^^**_f0360392_01140761.jpg


大阪城公園に行った帰りに
いつも寄る場所があります。
この日ももちろん寄りました。

それはまた次回のUPで~♪^^

ー・-・-・-・-・-・-・

今日、佐川急便さんから
荷物が届く予定でした。

なかなか届かないので
追跡を調べたら、
どうやら一度お昼に来たものの
不在票は書かずに
そのまま持ち戻ったようでした。

お昼に一旦「持ち戻し」とあるけれど、
その後すぐに再び「配達中」となっていて
お届け予定日も「本日22日」。

営業所に確認したかったけれど、
20時を過ぎていたため
電話ではもう確認できず、、
時間をあけてもう一度
周って来てくれるのかなと思い、
ずっと待っていました。

どうしても今日中に
受け取りしたい物だったので、
すれ違いになるのを避けるために
子供達もお風呂に入れず
ずっと待たせていました。

そしたら、ようやく
21時に家前にトラックが到着!
慌てて印鑑用意して
玄関でドア開けて待機。

けどドライバーさん、
しばらくトラックの中でゴソゴソして、
そのままトラックから降りることなく
帰っていってしまいましたー@@;

「へ…なんで??」

その後、また追跡を調べると・・
21時20分ごろ「持ち帰り・再配達」
と表示が変わってしまいました。

どゆこと??
それならなぜに
お昼に不在票いれておいて
くれなかったんでしょうか?
再び21時に家前に来た理由は
一体、何?

過ぎ去っていくトラックを
見えなくなるまで見つめる私…
だいぶシュールでした。。(ㅠㅠ)



ぽちっとしていただけたら嬉しいです^^
↓↓↓

にほんブログ村

by soitto | 2017-12-23 00:58 | ◇うちむす写真