夢の国** mamalife


少し前に、
関西テレビの横にある
『キッズプラザ』に行ってきました。

f0360392_22521979.jpg





f0360392_22522570.jpg





ここはほんと夢の国^^
いろいろ遊べるエリアがあって楽しい♪

f0360392_23380198.jpg





f0360392_22522788.jpg





f0360392_22523543.jpg





けどこの複雑な大型遊具。
上の階~下の階~へと繋がっていて、
ちょっと目を離すと、
たちまち子供達の姿を見失っちゃいます。
そうなるともう見つけられません!
小さいお子さん連れてる親御さんは要注意です。
うちの子達もすぐビューーッッって
飛んでっちゃいます^0^;

f0360392_23380591.jpg





あ・・・ああぁぁ??流血??!!

f0360392_22523804.jpg



走りまくってのぼせたのか、
またもや鼻血ブー(^^;)

うちのむすこ❃
うちのむすめ❃



ー・-・-・-・-・-・-・-

写真はそこそこ撮っていますが、
更新のペースが追いついていませ~ん。
暑くて写欲も低下していますが、
それ以上にUPする気力が低下気味。

旦那さんが転職するやも・・で
ここんとこ毎日夫婦会議で、
答えの出ない話で寝不足が続いていました。

迷いながらも、とりあえずは
履歴書やら職務経歴書やらの作成。。
二人であーでもないこーでもないと
一緒になって考えて、
朝の4時になったことも(笑)

結婚して16年くらい経つのかなー。
記憶が定かでない・笑
うちは結構スピード婚だったんですけど、
なんやかんやで仲良いなーと思う、
今日この頃です♪ぐふふー。


さて、今日はうちのむすこ❃は
またまたキャンプに行っていません。
うちのむすめ❃はもう夢の中。
旦那さんは夜勤でまだお仕事中。

私は今からアイスコーヒーでも飲みながら
韓ドラでも見ますかねー。
8月中はまだ好きなこと出来るかな^^



ぽちっとしていただけたら嬉しいです^^
↓↓↓

にほんブログ村

[PR]
Commented by pokapoka06 at 2017-08-11 01:36
結婚して16年?! 大先輩!!やっぱり夫婦中は仲良くないと続きませんか?(笑)
うちはやっと10年目でした☺︎
おめでとうございます♡ って喜びたいけど…旦那さん転職とは…うちもそんな時がありましたね~ 反対したいようなしたくないような。悶々とした格闘(笑)
でも、履歴書書いたりしてるなら前に進むのかな?いい方向に進むといいですね!!
それにしても大きな遊具!!ここなら一日中居られちゃいそうですね!
最近お天気も良くないし…室内遊びが増えた夏休みです(ヽ´ω`)トホホ・・
Commented by sa2ki-h6 at 2017-08-11 06:04
すっごーい!なんですかこちらの施設!
近かったら絶対に行ってますね♪
ちなみに利用料金っておいくらなんですか?(やっぱりそこか!って)
うちの次男も直ぐに鼻血出すんですよー。
この間もやはり夏祭りに行った先でドバっと(笑)

ご主人転勤?
そしてそれに協力的な素敵な奥様!
結婚して16年仲良し夫婦だなんて羨ましいっす。
そいっとファミリーなら、何でも乗り越えられそう(*^_^*)
Commented by sarutv at 2017-08-11 06:49
関テレまできたら、その先東まで来て欲しかったな~。
お疲れ様です。
Commented by nyaoko550222 at 2017-08-11 10:07
うちもここ大好きです♪
すぐに子供たちを見失うのもわかります(笑)
だんなさま、転職ですか~
寝ないで話し合い、ご苦労様です!
Commented by dosanko-mama at 2017-08-11 21:06
楽しそう~~!!
一日遊べそうですね♪
こういう場所があって、うらやましいな~~★
鼻血、びっくりしちゃいますね…><

ご夫婦仲良しが一番ですね!!
見習います…(^_^;)
Commented by zbjsower at 2017-08-12 13:53
なかなか楽しそうな場所ですね。
ここならお天気が悪い日や暑すぎる日なんかに行くのも良さそうです。
それにしても、いつも兄妹一緒に写っていて、ホントになかよしですねぇ~
ウチはなかなかこんな風にはいかないですよ。

ブログの更新、次第に負担に思ってくる事ってありますよね。
私も全然追いつかないので、少々ストレス気味になりつつありますよ@@

ましてや、転職とか夫婦会議とか、人生の大転機になっている時に、ブログどころじゃないですよね。
しかし、そんな時であっても、夫婦の仲が良いなあ~と、実感出来ているそいっと☆さんは、本当に幸せな人生を送っているんだと思います。
Commented by soitto at 2017-08-12 21:03
★cocoさんへ

そう。前に進むよー!!ひょえ〜〜怖い!(u_u)
10年も16年もあんま変わらないと思うよ。
夫婦仲、cocoさんちも良いでしょ?♡(笑)

ここはほんと子供たち大好きで、
閉館まで居たがります。
室内で長く遊べる場所って少ないですよねー。
Commented by soitto at 2017-08-12 21:16
★さつきさんへ

この遊具、凄いですよね。
私も初めてみたときはワクワクしましたもん(笑)
料金は高校生以上1400円
小中学生800円、幼児500円です。
割引があったり、年パスもあるんですよ♪

転職かな。協力しないとマジでヤバイのです(笑)
仲が良いのは、おそらく旦那さんが
ひたすら優しいからだと思います。
私は鬼嫁なんですよ〜〜(笑)
Commented by soitto at 2017-08-12 21:19
★saruyamaさんへ

関テレの先に何があるんですか⁈
saruyamaさんのお庭?^ ^
Commented by soitto at 2017-08-12 21:23
★nyaokoさんへ

好きですよねー!ココ(^.^)
キッズプラザにいくと、
お店やさんごっこコーナーが好きな子と、
遊具エリアが好きな子に分かれませんか?
うちはこの巨大遊具がひたすら好きみたいです(笑)

ありがとうございます♪(^.^)
Commented by soitto at 2017-08-12 21:29
★dosanko-mamaさんへ

ここに来たら帰りたがりません!
科学的なエリアとか、ごっこ遊びエリア、
昆虫エリアにお魚エリア、あと世界の楽器エリアやら
ほんとに沢山遊んで回れるんですよ〜。
鼻血が顎まで垂れてて焦りました(^^;;

仲良いですけど喧嘩もたまにありますよ。
何せ私が鬼なので〜(笑)
Commented by soitto at 2017-08-12 21:47
★Hideさんへ

この施設は駅からとても近いので、
そこも便利だなーと思います^ ^
体験コーナーなんかもあって楽しいし、
雨でも身体を動かして遊べるのが嬉しいです。
ただ、そこまで行くのがやはり暑かった(笑)

ブログの更新にアップアップなときは、
皆さんのところに頻繁に
お顔を出せないのが申し訳ないです(^^;
そう、人生の大転機!!!
今までにもそれっぽいことがあったのですが、
今回はちょっと最大級です(笑)←笑ってますけど(^o^;;

幸せな人生なんでしょうね。
人間は(私は?)欲深いので、
今の幸せ以上を夢みてしまいがちですが、
目の前の幸せを大切にしなきゃいけませんね〜。
ありがとうございます❃(ˑˆᴗˆˑ)
Commented at 2017-08-13 17:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by snowdrop-rq at 2017-08-14 21:59
あら~~!!
お兄ちゃんの笑顔&顔面蒼白のむすめちゃん(><)
嫁入り前なのに~~鼻血ブーなんて
おばさん、参りましたm(__)m
Commented by soitto at 2017-08-15 10:41
★鍵コメさんへ

前に進むと、メリットも大きいけどデメリットもすごくて、
逆に今のままでもそうで・・答えの出ないままでしたけど、
何事もタイミングですよね!!
(そのタイミングも今なのかが分からない^^;)

励みになるコメントありがとうございます!
とっても嬉しいです~♪^^*頑張ります!
Commented by soitto at 2017-08-15 10:44
★snowdropさんへ

お兄ちゃん、妹が何かやらかすと
いつも嬉しそうです(--;
鼻血だらけになってても嬉しそうでした(^^;)
ホント仲が良いのか悪いのか~よく分かりません(笑)
by soitto | 2017-08-11 00:33 | ◇うちむす写真 | Comments(16)