暑すぎて**


公園で遊ぶのはいいけど・・

f0360392_22301322.jpg





人っ子一人いません。。。
おそらく暑すぎて

f0360392_22302124.jpg





ものの5分で汗だくになりました。

f0360392_22302588.jpg



こりゃあかん。
やっぱ帰ってお家プールにしよう^^;



ぽちっとしていただけたら嬉しいです^^
↓↓↓

にほんブログ村


[PR]
Commented by zbjsower at 2017-08-06 07:34
トップの写真、インパクトありますね!
この時期の公園は、水場以外はガラガラです。
もう遊具も熱いし、ホントにものの5分で汗だくになるの分かります。
熱中症の恐れもあるので、夏は公園遊びは危険かも知れませんね。
Commented by snowdrop-rq at 2017-08-06 08:41
相変わらず、むすめちゃん可愛いくてたまりません♡
もう~お母さんたら~最後の一枚を
いつもオチにつかっちゃって~(笑)
、、、毎回期待しちゃう私です(爆)
Commented by dosanko-mama at 2017-08-06 12:55
顔、真っ赤!!!
よほど、暑いんですね><
体調に気を付けて~~!!!
Commented by soitto at 2017-08-07 13:10
★Hideさんへ

ありがとうございます^^
ほんとにほんと、公園はガラガラですね。
今日は今日で大雨ですし・・
しばらくお家遊びが続きそうです~~。
Commented by soitto at 2017-08-07 13:14
★snowdropさんへ

わざとじゃないのに、
なぜか結果的にオチになってしまいます。
なんでだろ?(笑)
いやいやいや、真面目な記事もあるはず~~~(爆)
Commented by soitto at 2017-08-07 13:21
★dosanko-mamaさんへ

むすめ、すぐ赤くなっちゃうタイプなので、
暑いと真っ赤です!
いや~ほんと、公園遊び、危険です(^^;)
by soitto | 2017-08-05 23:11 | ◇うちむす写真 | Comments(6)