怖かったものは・・**


なんでこんな場所で、
本を読んであげてるのかというと・・

f0360392_22323512.jpg





トイレから出てきた
うちのむすめ❃が、
何かに怯えた様子でこんな風に・・

どどど・・どうしたの~?

f0360392_22303704.jpg





今度は台所でうずくまって、
顔をあげようとしません。

ほんとにほんと、
どうしたの~~~!?

f0360392_22304117.jpg





原因はコレ!
トイレに置いてあった、
うちのむすこ❃の本。

f0360392_22305659.jpg





この本の表紙が、
ビックリするほど怖かったみたいで
トイレから出てきて
大号泣~~(笑)
このときお兄ちゃんは慌てて本を隠しています!!笑

f0360392_22310335.jpg





んでもって、
「怖くてトイレにもう絶対行けない~><」
って泣くもんだから、
お兄ちゃんが一緒に
トイレに行ってくれて、
楽しい本を読んであげてたわけです(笑)

徐々にむすめ❃の顔にも笑顔が♪
(たまには優しいお兄ちゃん^^)

f0360392_22303006.jpg





ちなみに私が、
「裏返してあげるね。そしたらもう怖くないよ。」
っていったら、
「裏返したらもっともっと怖かったの!!(泣)」

・・・だったらしいです↓↓↓

f0360392_22305918.jpg



んまぁ・・確かにね(爆)



ぽちっとしていただけたら嬉しいです^^
↓↓↓

にほんブログ村

[PR]
Commented by yuutar0 at 2017-08-03 10:28
確かにトイレで見たら怖さ倍増ですね!(笑)
私も小さい頃「モチモチの木」の絵が恐怖で、
小学生になり教科書に出てきたときヒーーッ!となったことがありました。
隠してあげる&楽しい本を読んであげるお兄ちゃん優しいな~^^
Commented by happynako at 2017-08-03 20:44
インパクト大なイラストですもんね^^;
気に入ってる本を置いてるとかなんですか?
ピンチの時には、やっぱりお兄ちゃん♪頼りになりますね〜。
Commented by soitto at 2017-08-03 20:48
★ゆうタロさんへ

モチモチの木、ググってみました〜!
確かに怖いのわかる気がします(笑)
そういうのって、大人になっても
覚えていたりしますよね(笑)
Commented by soitto at 2017-08-03 20:52
★なこさんへ

むすこ、トイレで本読むので、
何冊かは置いてあるんです(笑)
この本は学校から借りてきたやつで、
これから読もうと
トイレに置いておいたらしいです。
そしたら妹がこんなことに。。(笑)
Commented by zbjsower at 2017-08-04 14:53
あはははは(笑)
これは笑ってしまいましたが、ホントに信じられないくらい怖いイラストですねぇ@@
いやぁ~これは怖いわぁ(笑)
そして、最初にトップの写真から記事を構成するそいっと☆さんが凄いです。
楽しい記事を読ませていただきました^^
Commented by kouki-ai at 2017-08-04 22:29
あかん、めっちゃ笑ってしもたやんかー!!笑
怖がる妹ちゃんも、
優しいお兄ちゃんも、
なんだかいい話~♥ってほのぼの読んでたら、
最後の裏表紙------笑笑
最高のオチをありがとう♥笑

そして・・・
韓国語学習のこと・・・
今の私にはちょっと面白すぎたんやけど。笑
いやいや、頑張ってる人に面白いはあかんな。
でも・・・あなた最高よ♥笑
ついていくからね♥
Commented by soitto at 2017-08-04 23:00
★Hideさんへ

Hideさんも怖いですかー^ m^
私は怖いとか全く思わなかったので、
むすめが何にそんなに怯えてるのかが
全く分からなかったんですよ。
で、原因がこの絵だと聞いたときに、
すんごいウケました〜!
たしかに怖い人には怖いな、と(笑)

構成、お褒めいただきありがとうございます(笑)
Commented by soitto at 2017-08-04 23:14
★あいちゃんへ

裏表紙!まさかのまさか、そっちがもっと怖いとは!
てか、裏返したんや〜と思ったらウケたわ(笑)
目がすんごい怖いらしい(笑)

あたし、オモロイ?(笑)
いや〜いやいやいや、
あなたはもう片足どころか、
ハートを奪われたはずや〜(爆)
恐らく近々、韓国語勉強始めるんちゃう?(笑)
by soitto | 2017-08-03 00:00 | ◇うちむす写真 | Comments(8)