美味しいとき**


ミスドに行ったら、
”ペコりんドーナツ” 発見♪

もちろん、うちのむすめ❃は
「これ食べたい~」と。
(お値段がすばらしかった (ㅠ.ㅠ))


f0360392_21552251.jpg






いただきまーす♪
むすめ❃嬉しそう~♡フフフ

f0360392_21552579.jpg






人間、美味しいときって
こんな顔になるのかな・・(笑)

f0360392_21552817.jpg






隣をみると・・
この人もこんなだった(笑)

f0360392_21553120.jpg



うちのむすこ❃
うちのむすめ❃



ぽちっとしていただけたら嬉しいです^^
↓↓↓

にほんブログ村

[PR]
Commented by kouki-ai at 2017-07-28 22:34
ええ顔してるな~笑
じょーじはかぶりつく時ものすっごい必死な顔になって、
それがいつも面白くてかわいくて笑けるよ♥笑
Commented by zbjsower at 2017-07-29 06:02
いい顔の瞬間ですね^^
お値段が素晴らしかった分、やっぱりこうして写真映えしてくれないと困っちゃいますもんね(笑)
Commented by sa2ki-h6 at 2017-07-29 06:28
うちもミスド大好きですよー。
でも行きやすかった店舗が閉店しちゃってー(>_<)
コレ見てまた食べたくなりました。
いろいろドーナツはあるけれど、やっぱりミスドは鉄板ですよね。

娘ちゃんには、いつまでもこんな笑顔を見せてもらいたいっ♪
Commented by hairpriori at 2017-07-29 11:49
いい顔してますね^_^
Commented by happynako at 2017-07-29 14:42
いいお顔〜(≧∇≦)食べてるときっていい顔しますよね〜♪
うちも「食」にまつわる写真がたくさんあるなぁ。しばらくミスド行ってないけど、また行こうかな(^o^)
そういえば昔、ミスドに通いまくって、景品の食器をシリーズ全部揃えたのを思い出しました。笑。
Commented by sarutv at 2017-07-29 21:40
今年の夏休みは、子供との生活のすれ違いで中々、写真が撮れません。(長男試合ばかりだしな~)
だんだん、少なくなるんだな~、これから......。
そいっとさんが、羨ましい。被写体が近くにあって.....。
Commented by dosanko-mama at 2017-07-29 21:59
こんなのあるんだね~♪
かわいい~~~!!
けど、高いのであれば、娘と一緒に、ミスドに行くのは避けます…笑
Commented by soitto at 2017-07-31 09:18
★あいちゃんへ

なんかわかるー。
うちのむすこもかぶりつくときの顔すごいねん(笑)
Commented by soitto at 2017-07-31 09:21
★Hideさんへ

いい顔してくれたら、連れてきた甲斐もありますね♪
あと、ミスドの中って窓が大きいからか
いい感じに写るので好きだったりします^^
Commented by soitto at 2017-07-31 09:24
★さつきさんへ

コンビニでも今はドーナツに力入れてたりしますけど、
やっぱりミスドが好きだったりします^^
家族みんな好きなドーナツの種類が違うので、
ミスドのバラエティーはありがたいです!
Commented by soitto at 2017-07-31 09:25
★とーちゃんさんへ

夢中で食べてました~*^^*
Commented by soitto at 2017-07-31 09:29
★なこさんへ

景品のシリーズ全部ってすごい!(笑)
1つぐらいなら何度かGETしたことありますけど
全部となるとなかなかですよね(笑)
Commented by soitto at 2017-07-31 09:33
★saruyamaさんへ

常に子供と一緒にいると、
たまには一人になりたーーーい!!
ってなるときあるんですけど、
ほんと、今を有難く思わなくちゃいけませんね。
私もあとわずかだろうなぁ~・・・。
Commented by soitto at 2017-07-31 09:36
★dosanko-mamaさんへ

知らなくて偶然行ったらありました♪^^
こういうドーナツって、見た目可愛いですけど、
味は普通のドーナツのほうが美味しいように思うなー。
by soitto | 2017-07-28 22:22 | ◇うちむす写真 | Comments(14)