ファンタジー スキッズガーデン** mamalife


イオンの中にある、
風船がぶわ~~!!!って
飛びまくってるやつ。
2人ともこれが大好き!



イヤッホーイ☆

f0360392_09475758.jpg






止まってるように見えますけど、
ビックリするほど激しく動いてる。
写真撮るの至難の業でした。てかまぐれ・笑

f0360392_09480252.jpg






楽しそうで何よりだけど

f0360392_09480486.jpg






ほぉ~らね。
合わせたいとこでピントが・・(笑)

f0360392_09480690.jpg






なんだろ。。
ほんっとにうちの子たちって
ずーっと走ってるんです^^;

f0360392_09480959.jpg






この中は小学2年生までなので
お兄ちゃんは
もう今年いっぱいでおしまい。
他の誰よりも、一番夢中になっていたけど・笑

f0360392_16443029.jpg






~おまけ~

帰りはお隣のゲーセンで
ソフィアになりましたよん♪

f0360392_16554708.jpg



でももうちょっと笑ってよ~。
ソフィアの顔、
死んでますけど(笑)




ー・-・-・-・-・-・-・
前に来たときは、1年半前~。



ぽちっとしていただけたら嬉しいです^^
↓↓↓

にほんブログ村

[PR]
Commented by hahanoyasumijikan at 2017-07-25 21:16
こういう遊具、結構遊ばせたなぁ~(*´ェ`*)
懐かしくてニコニコしながら見ちゃいました♪
やっぱり暑い夏は室内よねぇw
Commented by snowdrop-rq at 2017-07-25 22:23
メルヘンチックな気分に浸っていたのに、、
ソフィアの顔が~~~(爆)
面白すぎるのですが(爆)
Commented by soitto at 2017-07-25 23:21
★ふゆかさんへ

有料だけど、小さいうちは、
こういうコーナー助かりますよね。
この時も、もう小さい子ばかりで、
うちの息子が1番お兄ちゃんでした(^^;;
暑い夏休み、私がもう根をあげています〜!
Commented by soitto at 2017-07-25 23:30
★snowdropさんへ

自分がやりたいって言ったくせに、
始めっから最後まで死んだ顔!(笑)

お兄ちゃんが滑り降りてる写真の、
右上の妹の後ろ姿の形も面白くないですか?
なんかいろいろワラける事の多い妹です(笑)
Commented by happynako at 2017-07-26 10:20
あはは^^;ソフィアのお顔〜
ゲーセン楽しいですよね。
うちはカードとコインゲームばっかりですけどね^^;
風船もカラフルでかわいい♪

夏休み、長いですよね(・・;)
自由研究は決まりましたか??
Commented by kouki-ai at 2017-07-26 21:48
あかん、最後の顔~笑笑
全部持ってかれたー♥笑

イオンのここって有料よね?
結構かかるん?
Commented by soitto at 2017-07-27 07:54
★なこさんへ

コインゲーム、まだやらせたことないんですけど、
ゲーセンならコインゲームとかカードゲームが
良いですよね!
UFOキャッチャーやりたがるんですけど、
あれはほんっとに無駄使いになっちゃって(u_u)

自由研究、うち無いんですよー。
まだ低学年だから???
Commented by soitto at 2017-07-27 07:59
★あいちゃんへ

やりたがったわりにはこの顔〜!
目立つ事が嫌いやから、
やったものの緊張してたんやろか?(笑)

30分600円で、追加30分ごとに400円プラス。
1時間遊ばせたから、2人で2000円〜。
まあまあ高いわな(^^;;
Commented by zbjsower at 2017-07-27 12:29
イオンのキッズガーデンって、全国一緒なのかな?
知っている所も全く同じような感じなので、ちょっと親近感がわきました。
こういう場所ってWBが難しいですよねぇ
そして、AFで追い切れないのはアルアルです^^;
暑い日が続くと、こういう屋内での遊びが楽なんだろうけど、やっぱりそれなりにお金がかかっちゃうのがネックですよね。
Commented by soitto at 2017-07-27 12:59
★Hideさんへ

WB難しいですよねー。
いろんな色に引っ張られちゃって引っ張られちゃって…しますよね(^^;;
私のカメラだと、ザラつきが気になってあまり感度も上げれないからピントも難しい〜。あ、腕の問題も大いにありますけども(笑)

全国一緒なのかもしれませんね。
わざわざここに行くことは少ないですけど、
買い物がてらにちょっと寄ったりはします。
そう、それなりにお金がねぇ。。(^^;;
by soitto | 2017-07-25 03:05 | ◇うちむす写真 | Comments(10)