6月公園**


曇り空でちょっと肌寒い中、
隣町の公園まで行きました。

f0360392_01132637.jpg






こういう滑り台、
私も子供の頃大好きでしたけど、
親の立場で見ていると、
怪我しないか落ちないか、
ちょっとハラハラしました。

f0360392_12404780.jpg






f0360392_01132972.jpg






f0360392_01134276.jpg



あれ?お兄ちゃんじゃない!?



ぽちっとしていただけたら嬉しいです^^
↓↓↓

にほんブログ村

新緑写真&お気に入りのお出掛けスポット!

[PR]
Commented by zbjsower at 2017-06-14 12:56
曇り空の公園が、こんなにも鮮やかなんて!!
撮り方のうまさに唸ってしまいました。
私には思いつかないだろう撮り方に感動しました。
Commented by soitto at 2017-06-14 14:44
★Hideさんへ

雨もパラついてきたし、寒いわ…で
私は早く帰りたかったんですけど、
子供たちはお構いなしでしたー。
いやいや恐縮です〜(^^;;ありがとうございます。
Commented by snowdrop-rq at 2017-06-14 16:21
こんにちは♫
3枚目のお写真、いい味出てますね〜(^o^)
クスッと感が、たまらんわ〜〜*\(^o^)/*
Commented by dosanko-mama at 2017-06-14 17:58
なかなかの傾斜ですね!!
3枚目、むすめちゃんの恋のお相手・・・ではなさそうですね…(^_^;)
Commented by soitto at 2017-06-15 08:59
★snowdropさんへ

こんにちは♪
わはは〜ありがとうございます。
広角苦手なんですけど、
クスッと感、出てるのなら成功です(笑)
Commented by soitto at 2017-06-15 09:06
★dosanko-mamaさんへ

ほんと、傾斜がなかなかなんですよ。
もっと強調させて撮りたかったんですけど、
思いの外、平たくしか撮れなかった(^^;;

気付くと他の男の子と遊んでました(笑)
でもお洋服はお兄ちゃんと似ているという(笑)
by soitto | 2017-06-14 12:45 | ◇うちむす写真 | Comments(6)