どこでも一緒** mamalife


f0360392_01132171.jpg



プリキュアのペコリンが大好き。
どこへでも連れて行きたがります。

うちのむすめ❃


ー・-・-・-・-・-・

ペコリンって聞くと、
りゅうちぇるが思い浮かんでしまう(笑)

あ、『ハーベストの丘』のお写真。
まだ載せたいものもありますが、
ちょっと時間が空いてしまったので
載せる気が変わってしまいました~^^;



ぽちっとしていただけたら嬉しいです^^
↓↓↓

にほんブログ村

[PR]
Commented by nyaoko550222 at 2017-06-13 15:10
外でも持ち歩くということは、よっぽど気に入ってるんでしょうね(^O^)
うちの娘もぬいぐるみ大好きですが、投げたり上の乗ったり、扱いが雑です…
Commented by cocobum at 2017-06-13 17:01
ペコリン大好きなんやね(﹡ˆᴗˆ﹡)
わたし、どーしてもお茶の水博士に見えて
ペコリンって名前が出てこなくて
未だに博士って呼んでるんやけど、
そのたびに娘に『ハカセじゃないよーー!』って叫ばれる(≧∀≦)
Commented by soitto at 2017-06-14 11:53
★nyaokoさんへ

玩具屋さんで玩具を買ってあげたことなくて、
(いつもネットショッピングばかり^^;)
初めてちゃんとお店で選んで購入したからか、
それが嬉しくて余計になのかも^m^。
ぬいぐるみと戯れるちーちゃんを、
ちょっと想像してしまいました(笑)
Commented by soitto at 2017-06-14 12:01
★memoryさんへ

お茶の水博士~~(笑)
なぜか私も「ペコリン」っていう名前が
全然覚えられないのよ^^;
モフルンはすぐに覚えられたんだけどなー。
娘はモフルンよりペコリンが好きみたい。
色が白いから??可愛くみえるのかなぁ。
Commented by zbjsower at 2017-06-14 12:43
おーっ
もうアジサイがバックの写真なんですね!
私はまだ5月の記事が終わりません><
かといって、やっぱり遅れているから飛ばしてしまうといのも何だか寂しいので・・・遅れ遅れの日記を書いているような気分がずっと続いています^^;
ペコリンはすみません、分かりませんが(笑)いつもおしゃれな格好だなあ~と、ホント感心します^^
Commented by soitto at 2017-06-14 12:53
★Hideさんへ

うちもハーベストの丘の写真が残ってるんですけど
すっ飛ばしちゃいました^^;
けど今日Hideさんのポニーの写真を見て、
前後しちゃうけどやっぱり載せようかな~
どうしようかな~と思い始めました。
ネタがなくなったら載せるかもしれません(笑)
ペコリンはプリキュアに出てくるキャラクターなので
男のご兄弟だと分からないですよね^^
おしゃれですか?もうねー、めっちゃくちゃ安物
しか着せてないんですよー。
お値段いったら引くかもしれませんよー(笑)

by soitto | 2017-06-13 01:27 | ◇うちむす写真 | Comments(6)