ハーベストの丘**


に行ってきましたよー。


むすこ❃目つぶってしもてる・・^^;
f0360392_14443943.jpg





f0360392_14445144.jpg





f0360392_14445498.jpg





f0360392_14445803.jpg





『ラマ』です。
f0360392_14450578.jpg



更新すこしゆっくりになりますけど、
もうちょっとつづきます。



ぽちっとしていただけたら嬉しいです^^
↓↓↓

にほんブログ村

[PR]
Commented by zbjsower at 2017-06-09 04:34
ラマ!!
笑えました(笑)
ちょっと前に赤城クローネンベルクで見た、ラマを思い出しちゃいました。
興奮するとツバを吐きかけられますとかって注意書きがあって、ビクビクしながら撮ったなあ~(笑)
最後のショット、かな~り寄って撮ってますよね!
Commented by happynako at 2017-06-09 09:38
ラマ、しっかり覚えました〜(笑)
看板おもしろい。笑。
ツバかけられませんでしたか??^^;
Commented by snowdrop-rq at 2017-06-09 09:53
なにこれ、爆笑〜〜\(//∇//)最後の、えっと、ラマ?
すっごい悪役顔、笑いすぎてお腹痛い🤣
これは行かねば‼️
Commented by dosanko-mama at 2017-06-09 19:54


ラマ!!覚えたけど、
アルパカに見えるわ~笑
この看板がなかったら、間違いなく、
アルパカだと思い込んじゃう!!
センスの良い、看板ですねヽ(^。^)ノ
Commented by soitto at 2017-06-10 08:50
★Hideさんへ

ハッ!唾〜っ。そうでしたね!
唾かけられることすっかり忘れてました!
かなり近距離でパシャパシャしてたので、
今思うと恐ろしいー(笑)
Commented by soitto at 2017-06-10 08:55
★なこさんへ

ツバに関する注意があったのかなかったのか…
この看板に目がいって、
唾かけられるかもという事を
すっかり忘れてましたー!危な〜い(笑)
Commented by soitto at 2017-06-10 09:05
★snowdropさんへ

「ラマ」、なかなかナイスっしょ〜(笑)
悪党顔っていう言葉がハマりすぎて、
コメント読んだ私も、
さらに爆笑してしまいました〜(爆)
Commented by soitto at 2017-06-10 09:12
★dosanko-mamaさんへ

私も実は「あー!アルパカさんいるよ〜♪」て
叫んでたんですよ!
で、叫んだ後にこの看板を見たという(笑)
アルパカブームの印象が強すぎて、
ラマの存在が完全に隠れちゃってますよね〜。
頑張れ!ラマ(笑)
Commented by kouki-ai at 2017-06-10 21:50
ウケる~笑
看板、必死やな。笑

ハーベストの丘、いいよね♥
だいぶ前だから、うちもそろそろ行きたいなって思ってたところ♪
Commented by soitto at 2017-06-11 06:30
★愛ちゃんへ

アルパカとめっちゃ間違う人、多いんやろな(笑)

まぁまぁ遠いから初めていってんけど
めっちゃ楽しかったー!
いきなりで行ったから、プランなにも考えてなくて、
体験型のやつほぼ出来んかったのが残念すぎた~^^;
牛の乳、搾りたかったー。

Commented by cocobum at 2017-06-13 16:58
こんだけラマ!って書いたら、逆にマラ?ラマ?って一瞬考えてしまうのは私だけ〜?(笑)
でも、本当アルパカに似てるね(﹡ˆoˆ﹡)
Commented by soitto at 2017-06-14 11:58
★memoryさんへ

ラマっていうと、
ロバとウマの混ざったやつだわ~
と思っていたら、
それはラバだったわ^^;
にしても似ているよね~。
じっくり比べてみたら、
アルパカの方が、断然お顔が可愛いかった(笑)
by soitto | 2017-06-08 14:53 | ◇うちむす写真 | Comments(12)