電車に乗って**


ちょっとお出かけ♪

f0360392_12052963.jpg



うちのむすめ❃


ー・-・-・-・-・-・

おでかけ写真はまた次に。



ぽちっとしていただけたら嬉しいです^^
↓↓↓

にほんブログ村

[PR]
Commented by dosanko-mama at 2017-06-05 18:09
電車でお出かけ♪
どこへ行ったのかな??

私は、完全に車生活なので、
東京とかに行ったときくらいしか、電車に乗らず…。
こういう写真新鮮です…(^_^;)
Commented by zbjsower at 2017-06-06 08:09
最近電車には乗って無いなあ~
子どもたちは電車に乗った事もありません。
いい瞬間でいい顔をしている写真ですね^^
きっと車内では、大きなカメラを出す勇気がない気がする私でした^^;
Commented by soitto at 2017-06-06 08:47
dosanko-mamaさんへ

電車に乗ると、人間観察が楽しいですよ(笑)
そっちに住んでおられる方は
みんな車なんですかね?^ ^
広いから駅までも遠いんだろうなー。
私は運転できる女性〜憧れるなぁー♪♪
Commented by soitto at 2017-06-06 08:56
★Hideさんへ

子供たち、未体験なんですね(^.^)
小さいうちは荷物も多いし、車が楽ですよね。
この電車の路線は空いていたので撮れました。
でもこのカットだけしか撮ってないですけど(^.^)
電車の中って、すごくいい感じの写りをするんですよー。
Commented by cocobum at 2017-06-07 17:23
どこ行ったんだろー(﹡ˆᴗˆ﹡)
Commented by soitto at 2017-06-08 13:28
★memoryさんへ

場所は次の記事で上げるねー^^
でも、がっつり遊びに言った割には、
いい写真があんまりなくて・・・
更新に時間がかかっちゃってる~。
この電車の写真が、
一番気に入ってるかも(笑)
by soitto | 2017-06-05 12:26 | ◇うちむす写真 | Comments(6)