参観日~年中さん**


年中さんになって
お初の参観日。

教室に飾ってあった、
うちのむすめ❃のプチ作品。

f0360392_20122804.jpg


なかなか女の子らしい絵だなー^ ^




こちらは、
消防車を描いたらしい絵。

f0360392_20122636.jpg


絵の才能は・・・
・・言わないでおこう。。(笑)



今日の参観では
親子でちょっとした競技があり、
うちのむすめ❃のチームは
見事に勝ちましたっ♪

f0360392_20123201.jpg



つい最近まで
赤ちゃんだった気がするのに、
なんだかんだでもう年中さん。
なんだか体が長ーい(笑)
大きくなったなぁ〜。

うちのむすめ❃



ぽちっとしていただけたら嬉しいです^^
↓↓↓

にほんブログ村

[PR]
Commented by sarutv at 2017-06-04 00:05
子供の成長は、アッという間ですから....。
うちの子は、最近言い訳に色が付きはじめましたから。。。。
小生意気に...長男は、変声期を迎えて....
幼稚園生の頃が、良かったな~~~。今、思えば....。
楽しんで下さい。
Commented by soitto at 2017-06-04 01:27
★saruyamaさんへ

変声期!!そっか!
男の子はそれがありますもんね!
声変わりすると
ぐっとお兄ちゃんになった気がしますよね。
うちもあっと言う間なんでしょうね。
一年一年がほんとに早いですもん(^^;;
Commented by happynako at 2017-06-04 11:39
いい顔してる〜(*^^*)
参観日って親もいろんな成長を見れて嬉しいし、子どもたちもウキウキした感じですよね♪
Commented by kouki-ai at 2017-06-04 23:02
女の子の絵がかわいーー♥
たぶん自分・・・なんだよね?
上手!!
消防車もかわいいやん♪

体ながーい!!って感じるのわかる!笑
子供はあっという間に大きくなるよね。
Commented by soitto at 2017-06-05 12:33
★なこさんへ

参観日って、子供達みんな緊張しつつも、
パパママが見に来てくれるのを
すごく楽しみにしていますよね~^^
そのうち「もう来なくていい」って
言われる時がくるんですかね?(T-T)笑
Commented by soitto at 2017-06-05 12:35
★あいちゃんへ

女の子と男の子で、
描く絵の感じってやっぱりちょっと違うね。
お友達の影響とかもあるのかな^^

寝てる姿とか見ると
「長っっっ!!@@」って思うよね~(笑)
Commented by nyaoko550222 at 2017-06-05 22:04
絵がとっても上手ですね♡
そうそう、だんだん縦にながーくなってきますよね!
うちの娘ももうすぐ4歳☆
Commented by zbjsower at 2017-06-06 07:49
可愛らしい絵ですね!!
消防車も味があってとってもいいじゃないですか!
うちもそろそろ参観日かなあ
Commented by soitto at 2017-06-06 08:39
★nyaokoさんへ

長いって言葉がぴったりですよね(笑)
ちーちゃん、もう4才になるんですね!
早い〜〜っ@@;
Commented by soitto at 2017-06-06 08:41
★Hideさんへ

Akiくん、もしかして初の参観になるんですかね?(^.^)
幼稚園はお写真オッケーですよね?
楽しみですねー^ ^
by soitto | 2017-06-03 23:56 | ◇うちむす写真 | Comments(10)