たまにはこんな日も**



行ってらっしゃい~。
しぶしぶ支度

f0360392_00284113.jpg





おかえんなさい~。
・・・・・変な顔

f0360392_00284566.jpg



やる気ナシ、な日もあるさ。

うちのむすめ❃


ー・-・-・-・-・-・-

行きと帰りで
服が違っているのは、
絵の具で、
制服が汚れちゃったんだってさー。


ぽちっとしていただけたら嬉しいです^^
↓↓↓

にほんブログ村

[PR]
Commented by sarutv at 2017-06-02 00:57
絵具によるデザインセンス、サイコ~!
ある意味、うちの子の理由とも一緒かも.....やれやれ。
Commented by sa2ki-h6 at 2017-06-02 05:46
そいっとさんは、やっぱり普段の何気ないお子さんの表情を撮るのが上手ですよね!
「今日は撮るぞ!」の写真も素敵ですが、あ、今からこの子何かやるかも?ってアンテナがピピっと働くんでしょうね~♪
普段のこういう瞬間を逃さないところが素晴らしいと思います(*^_^*)
これからもこういう写真楽しみにしてまーす。
うちの下の子もしますよー、こういう顔~。
テレビ見ながら鼻〇そほじってたりねー(笑)
Commented by snowdrop-rq at 2017-06-02 07:44
おはようございます♪
思わず、ぷぷっと笑ってしまう可愛い表情ですね~♡
本当に心が和みます♪

Commented by dosanko-mama at 2017-06-02 11:20
うちも相当、やる気がないです…笑
4歳児、なかなか、難しいお年頃ですね…(^_^;)
Commented by soitto at 2017-06-02 11:46
★saruyamaさんへ

スモッグ着てやってるみたいなんですけど、
どこに描いてきたんだ~って感じです^^;
Commented by soitto at 2017-06-02 12:13
★さつきさんへ

いや、もうね、ネタがないんですよ(笑)
出不精で面倒くさがりなので、
そんな私が写真撮るためだけに、
無理して子供を連れ歩いても・・それは嘘です(笑)
なもんで、結局のところ日常が多くなっちゃいます^^;
でもね~やっぱりたまには、お出かけオシャレ子供写真とかも
撮りたくはなるんですよ~。
実は可愛いの好きなんですよ♪(笑)
でもそういうのは、ほんとたまにでいいです。
結局、子供そのものがネタの宝庫だったりしますしねー。
そうそう、鼻○そほじったり(笑)^^
Commented by soitto at 2017-06-02 12:25
★snowdrop-rqさんへ

おはよーございます^^
わはは~ありがとうございます。
子供はいろんな顔があって面白いですよね。
今はこんな日常ばっかり撮っています(笑)
Commented by soitto at 2017-06-02 12:26
★dosanko-mamaさんへ

それでも下は可愛いですよねー^^
もうね、なにやっても可愛いんですよ~(笑)
Commented by zbjsower at 2017-06-02 12:30
こういう写真は、そいっとさんならではの味じゃないでしょうかね。
日常のほんわかした雰囲気がよく伝わってきます。
とっても刺激になります^^
Commented by soitto at 2017-06-02 12:47
★Hideさんへ

カメラをやり始めたころに、
マクロ写真に憧れていたときがあったんですけど、
必死になって花を求めて出かけていた自分に、
ある時ふと気付いたんですよ~。
あれ?なんか私めっちゃ無理してないかーって(笑)
無理すると楽しいはずの写真も
しんどくなりそうなので、
私はこんなスタイルが合ってるのかもしれません。
ありがとうございます^^
by soitto | 2017-06-02 00:48 | ◇うちむす写真 | Comments(10)