GW~散策編~

るり渓温泉の周りには
芝生公園が広がっています。

ポテポテゴルフを楽しめる上に、
ベーカリーショップもあります^^

散策も兼ねて、
その一角にある
石の動物たちの広場
で遊んで来ましたよ。



この日はとてもいいお天気^^

f0360392_09064868.jpg






うちのむすこ❃
とにかく走り回りたいようで、
どんどん走って行っちゃいます。
ここ、なかなかの坂道なんですよ~

f0360392_09065177.jpg






おさるさんと撮ったり~

f0360392_09065364.jpg






お馬さんに乗ったり~

f0360392_09065674.jpg






でも気が付くと、
やっぱりむすこは走ってます(笑)

f0360392_09070434.jpg






お兄ちゃん~待ってよ~~~
おかまいなしなお兄ちゃん

f0360392_09070829.jpg






ライオンさんは2人で乗って~

f0360392_09071177.jpg






ゴリラさんには抱っこ~

f0360392_09071433.jpg






これは~・・なんだろ?
類人猿!?

f0360392_09071666.jpg






たんぽぽさん♪

f0360392_09071989.jpg




今年はうちのむすめ❃も
石の動物さんを
楽しんでくれて良かったです!
去年までは
怖がって号泣だったんですよ^^;

あと、写真にはありませんが、
この散歩コースは
つつじがたっくさん咲いていて
とっても綺麗なんですよ。
そのあたりの写真がなくて
毎度すんませんねぇ~。



施設全体図はこちら~↓↓↓


つづく。
2017、私のゴールデンウィーク!



ぽちっとしていただけたら嬉しいです^^
↓↓↓

にほんブログ村
[PR]
Commented by happynako at 2017-05-10 10:19
雲ひとつない青空!きもちいい〜♪
もう走って行っちゃうと、追いつけないですよね^^;虫取り網持ってますね、何か捕まえたかな?
バーベキューも散策も楽しそうだし、京都にこういう場所があるって初めて知りました(^o^)

Commented by zbjsower at 2017-05-10 12:50
楽しそうな場所ですね~
ここは子どもたちの写真も撮り甲斐がありそうですね。
幸せそうな様子が伝わって来ました。
Commented by kouki-ai at 2017-05-10 21:51
BBQもおいしそうだし、楽しそうでいいねー♥ここ!!
でも、GWだよね・・・?
なんでこんなに人いないの??
穴場?!
Commented by soitto at 2017-05-11 16:20
★なこさんへ

とってもいいお天気でした!^^
でもお天気すぎる日って、
光が強すぎて、露出が難しかったです。
虫はね、なんだったかなー。
私の知らない名前の虫、捕まえてました!(笑)
Commented by soitto at 2017-05-11 16:22
★Hideさんへ

いいところですよー♪
他にもまだまだ遊べるエリアはあるのですが、
うちは大体、この芝生散策だけで
終わっちゃうんですよー。
来年はもうちょっと山のほうにまで
足をのばしてみたいです^^
Commented by soitto at 2017-05-11 16:24
★あいちゃんへ

ここ、おすすめー♪
雨でもBBQできるし、
室内レジャーがあるから楽しめるよ^^
今年はいつもより人少なかったけど、
公園側はいつもこんな感じで
のどかな感じだよー。
ベーカリー内とか、館内のレジャー施設には
人がたくさんいるよ^^
Commented by dosanko-mama at 2017-05-11 18:13
動物がいっぱ~~い!!
飽きることなく遊べそうな、素敵な場所ですね~~!!
Commented by soitto at 2017-05-12 00:54
★dosanko-mamaさんへ

ここはほんの一角なので、
他にもいろいろあるんですよ~♪^^
毎年泊まってるわりには、
いつも行動パターンが同じ我が家です。。
by soitto | 2017-05-10 10:02 | ◇うちむす写真 | Comments(8)