GW~BBQ編~


到着した先は、
京都にある ”るり渓温泉
HPが重いので、最後にリンク貼りますねー

わが家は毎年、
宿泊でこちらに訪れています。

色んなレジャーを楽しめるのですが、
到着するとまずはBBQ~へと
レッツゴー♪です^^



材料が来るまでの間
じーっと待ってます。

f0360392_22373483.jpg






はーい。お待ちかね。
材料が来ましたよ^^

f0360392_22374148.jpg






肉×肉×肉!!
じゃんじゃん焼くよ~。

f0360392_22381262.jpg






焼き焼きするのはパパ。

f0360392_22375496.jpg






必死に食べてますよ~^^

f0360392_22375722.jpg






ホルモンとか、鳥肉とか、
あとはイカなんかも注文しましたよ。
写真?ありません・笑

f0360392_22383803.jpg






これは、パンを焼いています。
自分で棒に巻き巻きして
あぶり焼きします。

f0360392_22383455.jpg






だんだん
いい感じに焼けてきた!

f0360392_22384299.jpg






あっちっっっ!!(笑)

f0360392_22390283.jpg






美味しすぎて尖がるお口~。

f0360392_22390581.jpg






このあと
お腹いっぱいになった子供達は
近くで遊び始めたので、
大人はゆっくり飲んで食べました^^

f0360392_22391222.jpg





いつもながら子供ばっか撮ってて
全体を撮れていないので、
BBQの雰囲気はこちらでみてください。
丸投げ~・笑)↓↓↓


つづく。
2017、私のゴールデンウィーク!



ぽちっとしていただけたら嬉しいです^^
↓↓↓

にほんブログ村

[PR]
Commented by zbjsower at 2017-05-09 07:21
京都!!って高原もあるんですね~知りませんでした。
しかし厳選素材で贅沢なバーベキューとは、ちょっと特別な感じがしますね^^
パンも面白そうです。
おにいちゃんのお口もかわいいし^^
これはいい思い出になりますね~
Commented by yuutar0 at 2017-05-09 10:18
乗り物酔い大変でしたね~><
でもたくさん食べれるくらい復活してよかったです^^
(ゲロゲロのおかげ?)

パンとか予想外なものって、ずっと思い出に残りますよね♪
BBQしたくなりました~!
Commented by dosanko-mama at 2017-05-09 21:25
乗り物酔い、回復して何よりですね!!
美味しそうなお肉~~♪
注文できると、ラクでいいですね~~★
パンを焼くのって、新鮮ですね!!

うちは、ジンギスカンば~っかり…笑
Commented by soitto at 2017-05-10 08:54
★Hideさんへ

上の子が小さかった頃から
毎年行ってるんですけど、
ファミリー向きでとってもいいです^^
バーベキューもすべて屋根があるので
雨でも大丈夫なところがいいですよー。
Commented by soitto at 2017-05-10 08:57
★ゆうタロさんへ

私も乗り物そんなに得意ではないので、
子供が二人とも酔っちゃうと、
なかなか大変~~~~。
吐ききっちゃうと元気になるので
あとはモリモリ食べてましたよー^^
BBQ,いいですよね!
Commented by soitto at 2017-05-10 09:02
★dosanko-mamaさんへ

片付けのいらないBBQ,最高ですよね(笑)
やっぱりそちらはジンギスカンなんですね!^^
私まだ一度も食べたことないから食べてみたいです!
こっちでジンギスカンってなると、
わざわざどこかジンギスカンのお店で
食べるってことになりますもん~~。
by soitto | 2017-05-09 00:25 | ◇うちむす写真 | Comments(6)