GW~出発編~


乗り物酔いが酷い、
うちの子供たち。

目的地までは
電車+バスで向かいます。

いつもは、
バスのグネグネ山道で
耐え切れなくなるパターンが・・・
この日はとてつもなく早かった。

電車に乗って
すぐさまこの様子。。


f0360392_11211094.jpg



まだ大阪市内。
このあと電車で
ゲロゲロゲロ・・・
目的地到着まで、
ひたすらゲロゲロゲロ・・
(食事中の方、すみません)

とまぁ、こんな出発でした。

つづく。



ぽちっとしていただけたら嬉しいです^^
↓↓↓

にほんブログ村
[PR]
Commented by zbjsower at 2017-05-08 12:43
およよ・・・
どんな辺鄙な場所にいったのでしょうか?
なんだか期待できそうですね^^
私はまだブログが追いつかなくて、GWの記事が書けずにいます><
Commented by nyaoko550222 at 2017-05-08 13:27
うちも乗り物酔いがひどいです…
わたしが(>_<)
常にスーパーの袋を持参しています
Commented by tamsanpe at 2017-05-08 14:28
ぐったりしてますね。。。
目的地到着までお疲れ様でした。

僕なんか振り子列車で小説読んでても全く酔わないんですけど(笑)

つづきを楽しみにしてます^^
Commented by kouki-ai at 2017-05-08 21:53
そ、そんなにか~(>_<)
かわいそうに・・・
これから修学旅行とかもめちゃ心配やね。

しかしゲロゲロゲロ~だけのきーじー笑
Commented by soitto at 2017-05-08 22:13
★Hideさんへ

宿泊もできるレジャー施設です。
次の記事でちょっとは先にいきますよ^^
毎度ながら、子供ばっかり撮ってきたので
肝心の施設の様子は
あんまりご紹介できないと思われます(笑)
Commented by soitto at 2017-05-08 22:18
★nyaokoさんへ

えーそうなんですかー?
たくさんお出かけされてるから
ぜんぜん大丈夫そうに思えてました。
そういう私も実は弱い人でした~~。
大人になる過程で、
少しずつ強くなりましたけど、
子供がしっかり受け継いでしまったようです(><)
Commented by soitto at 2017-05-08 22:24
★ぴんのすけさんへ

私も子供の頃はすごく乗り物に弱かったので、
吐かなくなった今でも、
本は絶対に読めません!(笑)
本どころか、一瞬だけスマホ見るのも無理です。
でもこうやって、ついついカメラを触っちゃうので、
この後、大体わたしもしんどくなってます(笑)
Commented by soitto at 2017-05-08 22:36
★あいちゃんへ

私も遠足やら~修学旅行やら~で、
必ず吐いてた人でございます(笑)。
うちの子供もふたりとも酔うから、
右でも袋、左でも袋、右!左!右!左!
って私、目回りそうやで(@@)

ほんまやな!
内容はゲロゲロのーみー(笑)

by soitto | 2017-05-08 11:33 | ◇うちむす写真 | Comments(8)