駆け抜けろ!**


f0360392_02074628.jpg



動きのある写真、
あんま撮りませんけど
(撮れませんけど・笑)
躍動感って
大事だなと思います。

止めて撮るのもいいけれど、
躍動感があればこそ、
子供のイキイキさが
生きるというか~^^*

単にピンボケってるのとは
違うところが
難しかったりしますけどねぇ。。




ぽちっとしていただけたら嬉しいです^^
↓↓↓

にほんブログ村
[PR]
Commented by sarutv at 2017-05-06 15:01
自分も、昨夜高速ののろのろ移動を、速度感あるよう撮ってみました。
確かに、難しいですね!
Commented by soitto at 2017-05-06 16:53
★saruyamaさんへ

動きをうまく写せたらいいな〜
と思うんですけど、
止めるより難しいですよね。
saruyamaさんとこ、
あとでゆっくり覗きにいきますね!^ ^
Commented by mimoritti at 2017-05-06 20:46
(・o・)わあ〜!!すごいシャッターサバキですね*\(^o^)/*バッチリ被写体にピント合って、イキイキしてますね(*^^*)
Commented by soitto at 2017-05-06 22:29
★としたろうママさんへ

とっさに撮った一枚だったんですけど、
なんとかいけてます?
どの範囲がいけてるのかも、実は
あんまりよくわかってないんですけどね(笑)
ありがとうございます^ ^
Commented by zbjsower at 2017-05-07 20:49
子供って思ったような動きをしてくれないので、写真に収めるのが大変ですよね。
こんな風に、逆光のこの光がキレイ~!と思ってカメラを構えても、そのままのシチュエーションでは撮れないことがほとんど;;
私もこんな風に、生き生きと動き出すような写真を撮りたいものです。
Commented by soitto at 2017-05-07 21:09
★Hideさんへ

思うように撮るのって難しいですよねー。
子供の笑顔を引き出したくて、
一緒に遊んでテンション上げたら、
それはそれでテンション上がりすぎて
動きが激しくなったりするときありますしね(笑)
私ももっとイキイキとした躍動感溢れる写真が
撮れるようになりたいですー!
by soitto | 2017-05-06 12:01 | ◇うちむす写真 | Comments(6)