春の終わり**


いつもの公園。
桜もかなり散って
春から夏へと色を変えつつ・・

f0360392_01051681.jpg




f0360392_01051911.jpg




f0360392_01052526.jpg




f0360392_01052893.jpg




f0360392_01054258.jpg




f0360392_10304245.jpg



満開の時を見過ごしたので、
せめて桜の絨毯だけでも、
と期待していたけれど・・・

掃除のおばちゃんが、
履きまくっていました~(爆)


桜。名残惜しいですけど、
終わりの気配も
なんか素敵です^^



私の桜ショット&お花見弁当

ぽちっとしていただけたら嬉しいです^^
↓↓↓

にほんブログ村

[PR]
Commented by sarutv at 2017-04-19 13:56
大胆な切り取り撮影、驚きました。
自分には無い撮影技法、参考にします。
Commented by nyaoko550222 at 2017-04-19 15:00
切り取り方がとっても素敵♪
ママさん、おしゃれでかわいい雰囲気ですね\(^^)/
Commented by pokapoka06 at 2017-04-19 15:17
掃除のおばちゃんが履きまくってたの(笑)
それは残念… ピンクの絨毯や子供達がふぅーε=(・o・*) フゥってする瞬間とかいいよね~
でも、このキリトリ方!センスいいねぇ~♡私好きだよ~♡
それと最後の1枚も記念写真!!こういう家族写真いいよね~☆d(´∀`*) 私もなるべく子供と一緒に写るようにしてるけど!なかなかいいのがない(;▽;)
Commented by dosanko-mama at 2017-04-19 21:21
もう、桜も終わりですか?
って…春も終わり???

私の春は、これからですよ!!笑
Commented by soitto at 2017-04-20 12:21
★saruyamaさんへ

あんまり使っていなかった画角
のレンズを使ったので、
遊び心が出たのかもしれません。
ありがとうございます^^*
Commented by soitto at 2017-04-20 12:25
★nyaokoさんへ

ありがとーございます!
切り取ることを意識して撮ってみました。
若作りが恐ろしいことになってないか、
いつもむすこに確認してから出かけます(爆)
Commented by soitto at 2017-04-20 12:32
★cocoさんへ

そそ。きれ~いにね、履き履き(笑)
散った桜の景色も風情があっていいよね^^
花びらふぅ~の写真って難しいよね。
やってみたけどあかんかった(笑)
その前にやった、たんぽぽ綿毛ふーぅ
が、撮れてたからまぁ良しとしたよ^^
一部をクローズUPしたり、最近あんまり
こういう撮り方してなかったなーと思って
ちょっとそこらへん意識して撮ってみたら楽しかった。
ありがとう~♪


Commented by zbjsower at 2017-04-20 12:41
最後の写真、いいですね~!
ちゃんとみんなで手をつないでいるのが微笑ましい^^
こんな写真を撮れるのも、子どもたちが小さな時だけだろうから、記念になるだろうなあ~と思います。
私だと、靴とか汚れまくっているので、こんな風におしゃれに撮れなかっただろうなあ~;;
相変わらずそいっと☆さんの写真には勉強させられます^^
Commented by soitto at 2017-04-20 12:44
★dosanko-mamaさんへ

この写真撮ってから3日後に、
この公園の前を通ったら、
ピンクの部分がもう完全になくなっていました。
桜が終わりつつ・・で、もう春が終わったような
気分になってます(笑)
てかdosanko-mamaさんところは
まさにこれからですよね~(笑)
Commented by soitto at 2017-04-20 12:51
★Hideさんへ

影の隙間を見ていたら、
この画が浮かんだので撮ってみました。
でもちょっと無理やりに、
むすめの手を握ってるのが分かります?(笑)
汚れた靴でもいいんじゃないですかー。
たくさんお出かけしてる証拠ですよ~^^
Commented by kouki-ai at 2017-04-20 21:49
あの~・・・
更新ペースが相変わらず早いわ~笑
数日あいたらこんなにたくさん!!笑
でもどの記事もやっぱり素敵よー♥

みんなも言ってるけどキリトリ方が今までにない感じ!
めっちゃいいやーん♥

桜の花びらの玉ボケいいよね!
最後の写真は最高だね♥
Commented by soitto at 2017-04-21 01:52
★あいちゃんへ

更新、頑張ってるやろ。
けどもうそろそろペース落ちるよ^ ^
(の、はず・笑)

切り取り。子供ばっか撮ってたら、
ついつい表情とか様子を撮ってしまうけど、
たまにはちょっと
自分を奮い立たせてみたわ!爆

桜、まともに見ないままに
私は見納めだな〜。
ありがとっっ❃(ˑˆᴗˆˑ)
Commented by cocobum at 2017-04-21 09:24
こんにちは~^^
サクラ、満開の木を撮るのも素敵やけど
こうやって散った花びらを撮るのもいいもんやね♡
最後のそいっとさんシルエットも可愛い^^
つないでる手がさりげなく写っててね。ステキ
Commented by soitto at 2017-04-21 09:51
★memoryさんへ

こんにちはー^^
桜ってほんとに綺麗だよね。
今年、満開の桜は
タイミング悪くて見れなかったけど、
散った様子も儚くてステキだよね。
体型隠す服ばっか着るから
シルエットではいろいろバレないのさ~(笑)

by soitto | 2017-04-19 12:59 | ◇うちむす写真 | Comments(14)