ご近所物語③**


空き地の横を通り過ぎ、
あの角を曲がれば
もう公園だというのに・・

何やら目に留まった?
うちのむすめ❃ちゃん。

f0360392_01050101.jpg





引き返してきて、
じーーー・・・・と
消火器をみとります。
どしたの?^^;

f0360392_01050442.jpg





うちのむすこ❃まで、
じーーー・・・・っと(^^;;

f0360392_01050736.jpg





で、ふたり爆笑~↓↓

f0360392_01051063.jpg



どうやら、消火器の丸い窓(?)
が割れていて、そのヒビ模様が
くもの巣に見えていたようです。
で、勘違いにホッとして笑ったみたい^^

お散歩道中、
こういうあれやこれや、
が楽しかったりしますね^^

さ、ほんとに次は公園いこーっっ♪

うちのむすこ❃
うちのむすめ❃



ぽちっとしていただけたら嬉しいです^^
↓↓↓

にほんブログ村
[PR]
Commented by zbjsower at 2017-04-18 12:14
なんでもないような傾いた消火器が、こんなネタになって子どもたちの笑顔となるなんて・・・
分からないものですねぇ^^
相変わらず、微笑ましいいい笑顔の兄妹です^^
Commented by まま at 2017-04-18 12:25 x
目線が低いからこそ!の発見ですね~
公園までの道中、ネタだらけ!公園にはいつたどり着くのでしょうか(笑)
だから小さい子とのお散歩は楽しいよね♪
Commented by dosanko-mama at 2017-04-18 20:25
子どもならではの目線ですよね~。
写真を撮るようになって、少しはいろいろな目線を持つようになりましたが、
子供の目線には、とうていかないませんね…(~_~;)
足早に、歩きがちになる都会では、見つけられない発見ですね♪
Commented by soitto at 2017-04-19 11:56
★Hideさんへ

子供達は公園そのものが目的かもしれませんが、
実はそこに行くまでの道中での行動の方が、
面白かったりしますね^^
正直、公園って、大人は暇だったりしますよね。
(え、私だけですかね?・笑)
Commented by soitto at 2017-04-19 12:00
★ままさんへ

ほんとにいつ到着するんでしょ(笑)
公園に行くのが目的ではあるんだけど、
私的にはこの道中での子供達の方が
ネタになりやすかったりします。
子供って、日常そのものがネタですよね~^m^
Commented by soitto at 2017-04-19 12:09
★dosanko-mamaさんへ

消火器がどした?って感じですよね^^;
仮に何か気になっても、
大人は引き返してまでわざわざ見ないですよね。
子供の目線にはかなわないので・・
そんな目線を持った子供たちを撮るのが楽しいのかもしれません^^
by soitto | 2017-04-18 10:55 | ◇うちむす写真 | Comments(6)