ちょっとだけよ~ん♪** mamalife


いつものバスタイム☆

f0360392_00560707.jpg




f0360392_00561014.jpg




ふたりが一緒にお風呂に入るのも
きっとあと数年だろうから、
今のうちにお風呂写真とかも
撮っておけたらいいかなーと。
あんま、見せれんけどね~^m^

うちのむすこ❃
うちのむすめ❃



ぽちっとしていただけたら嬉しいです^^
↓↓↓

にほんブログ村
[PR]
Commented by zbjsower at 2017-03-20 20:42
素敵なお風呂ですね~^^
そして、兄妹いっしょのお風呂タイムの写真は貴重になるでしょうね^^
楽しそう~^^
Commented by cocobum at 2017-03-21 12:00
本当やね〜(﹡ˆᴗˆ﹡)お風呂ショットも貴重だね!
ウチの長女はすでに、お風呂の写真はヤダーー☆って拒否られたし 笑
お風呂の色も違う色を並べるとキレイやね♪
Commented by mimoritti at 2017-03-21 12:39
綺麗で清潔なお風呂♪
窓に設置されていたワイヤーネットに、おもちゃの収納のアイデアいただきます!おもちゃにカビとか生えず清潔に収納できますね♪
Commented by soitto at 2017-03-21 13:43
★Hideさんへ

お風呂、2年前くらいに
やり替えたんですよー。
家が古いので
あまりにもひどくて^^;
考えたら兄妹だから、
そういつまでも一緒には入れないですもんね^^
Commented by soitto at 2017-03-21 13:46
★memoryさんへ

え~!お姉ちゃんの年齢でも、
もう嫌がっちゃうのかぁー(@@)
女の子は特におませさんだからなのかな^^
最近久々に入浴剤を使ったら
子供達が気に入ったらしくて、
毎日「今日は何色にする~♪」
って楽しそうだよ^^
Commented by soitto at 2017-03-21 13:50
★としたろうママさんへ

築年数が経っている我が家なので、
もとはタイルで寒くてカビだらけ・・
のお風呂だったんですよー。
2年前くらい前にやり替えたので、
カビには敏感なのです(笑)
おもちゃ収納、
どうぞ真似しちゃってください^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by soitto | 2017-03-20 19:35 | ◇うちむす写真 | Comments(6)