人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EF 50mm F1.8 STMが戻ってきた!**


ななな、なーーんとっ!
結果は下記の通りでした。


EF 50mm F1.8 STMが戻ってきた!**_f0360392_17074479.jpg



ってことで、
新品になって戻ってきました(@@)
てか、こないだ新品購入したのにね^^;

こんなこともあるんですね。
思い切って点検に出してよかったー。
気のせいじゃなかったんだー。
よっしゃ~っっ!!^^



【~追記~】
キャノンさんに、どこがどうおかしかったのか
原因を訊いてみました。
やはりフォーカスの動きがよくないということで、
ユニットの交換になるようなのですが、
この機種に関しては、もしそうなると交換ではなく
新しいものに交換となるそうです。
明らかに落としたとか、水没等ではない場合は、
原因としてはもう分からないんだそうです。
私の買ったものが
ハズレだったってことなんでしょうね^^;

今思えば、購入したときにおかしなことがありました。
使わないレンズを売っての新品購入だったので、
みなさんがよく利用されている
○○○カメラさんでの購入だったんですが、
新品なのに、なぜかレンズが裸だったんですよねー。
もちろん箱には入ってましたし、
箱の中でレンズを固定するプラ容器(?)
には入っていましたけど。
でもレンズそのものは何にもくるんでいなくて・・。
その前に24mm買っていたので、
その時はちゃんとレンズがビニールにくるまっていたし、
プチプチにも入っていたような。
レンズが裸っておかしくないですか?。。
一瞬、アレ??とは思ったんですけど、
ちゃんと新品購入ってなっていたので
それ以上は信じて疑いませんでした。
今回このようなことがあったので、
ひょっとしてアレは
新品のようで新品でなかったのかも!
なーんてちょっと思ってしまいますね。
なにわともあれ、良かったです♪


ー・-・-・-・-・-・-・-

おかしいな~と感じていた記事はこちら♪

ぽちっとしていただけたら嬉しいです^^
↓↓↓

にほんブログ村
by soitto | 2017-03-07 17:20 | ◇つぶやき