人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日のプレゼントは?**


昨日、ついに待ちに待った(?)
私のお誕生日♪を迎えました。
パチパチパチ~☆

子供達からはこんなお手紙を貰いました^^


誕生日のプレゼントは?**_f0360392_12300597.jpg

(”ああちゃん”わたしのことです)



ケーキも食べました。
この歳(おそろしや~笑)になると、
ろうそくの数を何本立てていいか迷いますね。
年齢の分だけ真面目に立ててたら、
ケーキの上が大混雑おこしますよ(笑)
ってことで、ろうそくは飾り程度。


誕生日のプレゼントは?**_f0360392_12300230.jpg





そしてそしてお待ちかね!
私は欲しかった3つのうち、
一体どれを買ってもらったでしょうか~(^m^)


ジャジャジャジャーーーーン!!!
へ、これ?・・・


誕生日のプレゼントは?**_f0360392_12300863.jpg



はい。そーです。これです(笑)
サーモスのマグカップ。
3つのうちのどれでもなく。
価格は、欲しかったレンズの10分の1じゃ~(爆)

いやね、忘れてたんですけど
これも欲しかったんですよ。ほんとに。

後悔のない様に、
電気屋さんでお目当てのレンズ見て、
楽し~い気持ちになったところで
サーモスのマグカップ売り場へ行きました(笑)

やっぱね~・・
旦那さんは買ってあげると言っていたけど
レンズも防湿庫も私には高価だわ。
コーヒーメーカーは、あると嬉しいけど
なくてもまぁいい感じだったし。

何より、子供達が一緒に
お誕生日をお祝いしてくれるだけで満足、満足♡


誕生日のプレゼントは?**_f0360392_12301293.jpg



日々、感謝♪^^
レンズはそのうち・・
へそくり貯めて買うとしよう(笑)


ー・-・-・-・-・-・-・-

この日、電気屋さんでレンズみるついでに
フルサイズやら7DMarkⅡやら、
いろいろ触り倒してきました。
いや~楽しかった^^
この時の話もそのうち書きたいなー。




ぽちっとしていただけたら嬉しいです^^
↓↓↓

にほんブログ村

by soitto | 2016-11-25 13:31 | ◇うちむす写真