人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご対面**


さて、どなた~でしょう?^^☆
(カバンで美尻が隠れちゃってるのが残念・笑)


ご対面**_f0360392_18574208.jpg



では、この子だぁ~れだ?^^


ご対面**_f0360392_18575755.jpg



ご対面**_f0360392_18580026.jpg



そうなんです。
いつもブログで仲良くさせて頂いている
息子と写真がすき』のkouki-aiちゃん
&じょーじくんに会いに行ってきました!

じょーくん、おめめパッチリ!で
めっちゃ可愛いかった♪


ご対面**_f0360392_18580374.jpg



あいちゃんは気さくでとっても美人さん♡で、
(実は私と7才も年の差がある・爆)
初対面と思えないくらい居心地が良かったです♪

公園でじょーくん遊ばせながらカメラ談義して~
その後はランチに行きました。
(ランチの写真はないです^^;)

子供のお迎え時間もあるので
ランチしてバイバイ~でしたが、
それでも3時間ちょっとは一緒だったのかな。
楽しくてほんとあっという間でした!!(^^)


ご対面**_f0360392_18581006.jpg



実は、あいちゃんとは以前から
なにかと共通点がありすぎる~
感じだったんですが(笑)、
今日話していてまたまた共通点多し!!
なことに驚きました。
旦那さんがB型で私たちはA型、とか etc・・(笑)

そして何より一番驚いたのがコレ〜。
カメラケース!!


ご対面**_f0360392_18581366.jpg



まさかのお揃いっっ!(爆)
ここまで同じとは、
もうなんか笑うしかないね。

あいちゃん、じょーくん。
ほんとどうもありがとう。



ぽちっとしていただけたら嬉しいです^^
↓↓↓

にほんブログ村



by soitto | 2016-09-12 21:21 | ◇そのほか写真