人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Smile**


Smile**_f0360392_00481485.jpg


お外にいると子供は元気♪♪


❃❃❃❃❃❃❃❃

私事ではありますが
先日、自転車に乗っていて
見事にこけてしまいました!(><)
漕いでいたわけではないので
大事には至りませんでしたが、
それでも前後に子供達を乗せていたので
本当にビックリしました。
むすめは大泣きしちゃうし・・。

私の自転車、電動自転車なのですが
乗っている時はすごく楽ちん。
ですが30kg以上あるのです。
そこに子供の体重がプラスされるのですから
漕いでいない時は本当に重いのです。。
通行人の方々のおかげで、なんとか
私も自転車も立て直す事ができました^^;

子供を乗せての方向転換時は、
みなさまくれぐれもご注意ください(TT)




by soitto | 2015-12-16 01:05 | ◇うちむす写真